スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトツアー

2010年8月イタリア

式終了後はヴェッキオ宮殿周辺とミケランジェロ広場での写真撮影となりました。

まずシニョリーア広場やウフィッツィ美術館で撮影しました。
もうお昼頃なので観光客もわんさか出てきています。

恥ずかしさも吹っ飛ぶ出来事が・・・




2010年8月イタリア

ウフィッツィ美術館の小道で写真を撮ろうとしたとき、外国観光客の集団が向こうからやってきました。
私たちはそこで写真を撮るので、通り過ぎるのを待っていようと思ったか、思わなかったか位に
拍手 拍手 拍手

2010年8月イタリア

口ぐちに「おめでとう!」と言ってくれて、
小道で声が響き、集団効果でしょうが何かのライブ会場のようにウォーと盛り上がったのです。

驚きとともに嬉しさがグングンこみ上げてきて、朝ヴェッキオ宮殿までドレス姿で歩いた時の恥ずかしさは完全に消えてなくなってしました!
祝ってくれる人がいるんだから、祝われることに素直に喜ぼう!楽しもう!イエイてな感じです。

そして観光客の数人と一緒に写真を撮りました。中には日本語で「おめでとう」と言ってくれた少女もいました。
世界中の観光客の夏休み思い出ブログのどれかに、私たちが写っているかもしれません(笑)


2010年8月イタリア
ウフィッツィ美術館を抜けてアルノ川に出ます。その柵に沢山のカギが!!
世界中にこういうのってあるんですね



ここからタクシーに乗って丘の上のミケランジェロ広場へ移動。
2010年8月イタリア
ここもお馴染みの観光地だと思いますが、やっぱり素敵な景色です!
少し天気が怪しい予報ではあったのですが、晴れ女の母と姉、そして「写真撮影で今までに雨が降ったことがない!」というコーディネーターのMさんの力もあって晴天
雨は次の日に降りました

2010年8月イタリア
準備が綱渡りだった私たちの婚姻式は、無事終了したのでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。