スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェ後半はホテル泊

ホテル デグリ オラフィ

明日はいよいよ婚姻式。フィレンツェの旅も後半です。
私たちはウフィッツィ美術館お隣の『ホテル デグリ オラフィ』に泊まりました。


ホテル デグリ オラフィ ホテル デグリ オラフィ

ホテルはアウグスティヌス修道院として13世紀に建てられた建物だそうです。

ホテル デグリ オラフィ
ホテルを川の対岸から写しました。ピンク色の花があるところがホテルの屋上です。
ウェルカムドリンクはこちらのバー、レストランで頂けます。
入口はその真下の小道を入った左側すぐです。
写真の右側はウフィッツィ美術館なので、市内観光に便利ですよ。

朝食を頂ける場所がアルノ川とヴァザーリの回廊をまじかに見られました。また天井画が素敵です!
ホテル デグリ オラフィ ホテル デグリ オラフィ
ホテル デグリ オラフィ

お部屋は清潔で、また利用したいホテルとなりました!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。