

テント購入

テント
テント買いました~。

8月に初めてのキャンプ(というかテントで寝泊まり)を予定しているので、買ったテントを試しに広げてみました。



初めてテントを建てました。
テント テント 完成
意外と簡単でした!

本番はもっと虫とか色々非日常に出くわすと思うので、負けずにそれを感動に変えられるように頑張ります(笑)



昨日は札幌最高気温29度くらいあったのではないかな?
そんな最高気温を出しそうなお昼間に久しぶりのランニングをしました。。。

こうカッと日差しがありいつもより暑いこの日に旦那さんはランニングしたくなってしまったようです。

東京暮らしだった今までの夏と比べて‘涼しいな~’と得した気分を味わっていましたが、心の隅っこで夏を感じられていない淋しさみたいなものもあったので、お昼間に走って汗をかこうと思い、走りました。


が、ランニング自体数週間ぶりだったこともあり、以前走ったコースなのに苦しい、苦しい

2011.7月 紫陽花 2011.7月 紫陽花
でも近くに山があったりして緑のおかげか、風が気持ちいいので頑張れました。
紫陽花がきれいです!

そばに川があるので涼しげ
2011.7月 紫陽花

ランニングコース
川沿いのサイクリングロードなのですが、水遊び場みたいな所で、子供でも足元くらいまでの深さで遊べる水が流れている広場があります。
滑り台などの遊具があったりして、近くのママさんと赤ちゃん&ちびっこで大賑わい!
そこだけ市営プールのようでした。

今日はちょっと筋肉痛です

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
