スポンサーサイト


Eggs’n Things

表参道
6月の東京 表参道
友人と話題のお店に行ってきました。


ついこの前、テレビでこのお店の行列が放送されていて「そういえばココ行ったな~」と思いだしたので今日のブログに載せました。

お店の名前は『Eggs’nThings』
昨年3月オープンして気になってはいたのですが、それはそれはすごい行列で、クリスピードーナツが新宿にしかないころのあの信じられない行列くらい!

もう少し落ち着いてから…なんて思っていたら札幌に引越していました。


久しぶりに会う友人もこのお店が気になっていたので、オープンして大分経つし、平日に会うので空いているだろうと予想して行ってみました!

ところが、平日にもかかわらず行列!!
場所は原宿の元GAPがあった裏だったんですが、ギリギリ表参道にまで列が漏れるか漏れないかぐらい!

すっかり落ち着いて並ぶことなく入れるものかと想像していたので驚きました。
休日と比べたら、この列もまだマシなのかもしれません・・・



このお店はハワイにあるお店で日本1号店らしいです。
パンケーキが有名だと聞いていたのでパンケーキ狙いで行ってきました。

Eggs’nThingsじゃん!

わぁ~!すごい~!!

ハワイのお店とはいえ、こてこてに甘いクリームではなく思ったより食べやすかったし、おいしかったです。

Eggs’nThings

といってもペロッと食べられたわけはなく(笑)
最初はおいしくて進むのですが、だんだんペースダウン

甘い物食べたらしょっぱいもの食べたくなるハズ!と2人で1つ頼んでおいたポテトが大正解!
ポテトをつまみ、パンケーキに戻り・・・フードファイトみたいですね

正直ボリューム的には多かったのですが、ポテトのおかげでパンケーキはきちんと食べました!(クリームは残しちゃったけど)

行列は続いていたので、長居するするつもりはなかったのですが、食べるきるだけで時間が結構かかってしまった気がします!

食べたあとはお腹いっぱいで、しばらくパンケーキはいいかな!なんて思ったものですが、
女心をくすぐる何かがあったのでしょう。クリームの贅沢盛りをまた無性に食べたくなる日が来そうでなりません!(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

行列の正体

G.Wに「すごい行列のお店があるぞv-12」と思っていたのは
このお店のことだったんですね。
写真のクリームに圧倒されました。

Re: 行列の正体

> ネズミ小娘さん
テレビで見た行列はラフォーレの交差点くらいまで伸びていたよi-183

パンケーキだけのお店ではなくて、オムレツと肉料理もあって、メニューの選び方がよくわからなかったなぁi-229
とにかくどれもボリューミーだと予想されます!i-239
オムレツ食べてデザートにパンケーキなんて注文は決してできないね・・・i-238

でも1度は行ってみて!!クリームを目の前にしたらテンションあがるはずだよi-184

あ!その前に!!


甘いもの大丈夫だよね?i-236

好きですよ。

>ちゃんべ☆さん

パンケーキのみのカフェかと思っていました。
甘いものは好きですよ。

眠くなるとチロルチョコを食べるくらいですからv-16

No title

うまそうだーーーーー。v-274

長い行列かぁ。
娘が、ぐずらなければ並びたい。。。
うちはご主人甘いもの苦手だから
一緒にはいってもらえなさそうだな。。。

Re: No title

>RUKA
一緒にランチしたとき、ちょっとぐずってハラハラしたけど寝てくれてよかったよね。
飲食だけじゃなく、赤ちゃん連れて外出は大変なんだなと実感したよ・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
