

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
2011年の夏休みは「富良野・美瑛弾丸ツアー」に続き、体力消耗イベントへ参加しました!
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO』です
(http://rsr.wess.co.jp/2011/index.html)

いわゆる夏フェス!
石狩市と小樽市の境で、札幌からは車で30~40分位の所です。
関東だと、フジロックとかサマーソニックなど色々ありますが、どれも行ったことはありませんでした。

なぜでしょう?自分でもわかりませんが、北海道の私、夏、アクティブです!!(笑)
(たぶん、夏が貴重だと冬を経験して実感しているから。活動しやすい暑さの夏だから。笑)




CIMG8386_convert_20110918161008.jpg CIMG8385_convert_20110918160954.jpg
「旅の恥はかき捨て」派手な格好で参戦です!
この帽子のおかげで迷子にならずに見つけてもらえました

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
昨年の総入場者数は61000人だそうです!今年は何人だろう。
入場にも長い行列。ピンク色の旗が入場ゲートではありません・・・その先・・・
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
やっとこさ入場しても、テントサイトが遠いのです。
旦那さんは重い荷物をひいて頑張ってくれました。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
空がでかい!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
ハンモックやわらのかたまり(?)がいくつか置いてあったり。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
メインステージまで10~15分はあったな~会場内広し!!

2日間のイベントですが、2日目はオールナイトなので実際は2泊3日。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
でっかい空で夕日を見たり、
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
夜も楽しませてくれます。

もちろんテント生活の楽しみも味わいました!
CIMG8410_convert_20110918161515.jpg ジンギスカン当たり前です(笑)
CIMG8432_convert_20110918162030.jpg外で食べると格別!生野菜(自家製お味噌と一緒に)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
ラッキーなこともありました☆
私たち2人が好きな「YOUR SONG IS GOOD」の初サイン会がタワレコブースであり、サインと握手をしてもらえました!
ユアソンにとっても初めてのサイン会。写真自由和やかな雰囲気でしたよ~

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
思い出の品々。右は当日の会場内だけ配布される読売新聞北海道支社の「ヨミウリライジング・エキスプレス」

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO
北海道は夏から秋へ日に日に移り変わっております。
ここ3日雨模様だったこともあるかな。

ちょっぴり淋しい夏の終わり。



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
