

森の時計

森の時計
これ↑を見てピンと来る人もいるでしょうか?

富良野旅行で行きました。
倉本聡著「優しい時間」のドラマのメイン舞台の喫茶店『森の時計』です。





森の時計
新富良野プリンスホテルの敷地内にあります。

2011年富良野・美瑛弾丸ツアー 2011年富良野・美瑛弾丸ツアー
2011年富良野・美瑛弾丸ツアー 2011年富良野・美瑛弾丸ツアー
案内に従って進む道も自然をそのまま生かしていて、暑い夏でも涼しく感じられる気持ちのいい空気!

森の時計 『森の時計』

森の時計
カウンターに座ると、ドラマと同じようにコーヒー豆を自分で挽かせてくれます。
なので、カウンターへ着席!
窓から見える景色は本当に気持ちを落ち着かせてくれる静かな景色。
雪降り積もるその景色もさぞかし静かできれいなんだろうな~とまたそれを見に来たくなりました。

食事もしました。
森の時計 森の時計
左:雪のシチュー、右:森のカレー おいしかった~

そしてコーヒーの時間。
「軽くなるまで回してください。」と言われたけれど、軽くなった。というのに気づくのか不安に感じつつ回し始めました。
森の時計 ぐるぐる ぐるぐる

すると、スッとハンドルが軽くなりました!本当にパッと軽くなりました。

森の時計 香りを楽しみ・・・
森の時計 至福の一杯

ごちそうさまでした。






comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんべは北海道生活を満喫してるね~☆
ステキスポットがいっぱいあって羨ましいわ(^O^)/

Re: タイトルなし

ちゅんこ>
同じ北海道といっても富良野・美瑛・・・どこも遠いよi-201
道内ってもっと土日で簡単に行けるかと思ってたi-229
時間で言ったら千歳―羽田の飛行機の方が早いかも・・・i-202

北海道にいると夏の貴重さを感じて、今まで以上に満喫しようとするようになったよ。
四季を感じるようになったかもi-228
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
