スポンサーサイト


Cafe ゴリョウ

Cafe ゴリョウ
夏休みに旅カフェしました。

富良野にある納屋を改築した手作りのお店です。
Cafe ゴリョウ







Cafe ゴリョウ 『Cafe ゴリョウ』というお店

お店の周りの景色は、
Cafe ゴリョウ
こんな感じ(笑)で、ココを目的に道を進まないと出会えないお店だと思いました。

Cafe ゴリョウ
昔は納屋として使われていたらしく、その時の雰囲気を残した手作り感あふれる店内で2階に上がったのですが、こういう階段を上がるだけでウキウキしちゃいます。

Cafe ゴリョウ ←2階

Cafe ゴリョウ 手作りの木の電気スタンド
私が「これ↑、いいね!」と言ったら、旦那さんが「これなら作れるよ。」とサラッと言ったのですが、
「そのセリフ前にも聞いたことがあるような…

作ってくれるのは老後かな?・・・・(笑)

Cafe ゴリョウ Cafe ゴリョウ
Cafe ゴリョウ Cafe ゴリョウ
世界旅行をされていたご夫婦のカフェということもあって、フードメニューは私の知らない食べ物ばかりでした。
「ガドガド(写真左上)」と「グリーンカレー(写真右上)」
初めて食べる味でしたが、美味しかったです。
飲み物は「ブルーベリーのソーダ」と「ジンジャーレモンソーダ」
手作りソーダで甘さがちょうど良かったです。

この日は日差しが痛いくらいでしたが、室内から見える景色や木陰が涼しげで、やっぱり扇風機で十分。

そういえば今年はエアコンなしの夏でした!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
