スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラート屋『ペルケ・ノ!」』

ペルケ・ノ!

ここも観光ブックに載っていると思います。

数年前に経営者が変わって味が落ちたと言われているようですが、美味しかったです!





ペルケ・ノ! ペルケ・ノ!

私は2回も行ってしまいました!

ドゥオーモとシニョリーア広場をつなぐ目抜き通りの中間位(オルサンミケーレ教会近く)をちょっと入ればお店はあるので、観光客の私にとっては良く通る道で「ジェラート食べたいな~」と思った時に美味しいジェラートを食べられる良い場所にあるのです。(笑)

目抜き通り沿いにもアイスクリーム屋さんはたくさんありました。
フレーバーが何か一目でわかるようにアイスにその果物が刺さっていたりして、色も鮮やかで引き付けられるのですが、こういうのは観光客向けのお店の様で、現地のMさんに「こういうお店はあまり美味しくないよ。」と聞いてから、地元の人も行く味を狙ってフィレンツェのジェラート屋を回ってみました!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃんべ☆

Author:ちゃんべ☆
旦那さんの転勤を機に、北海道にやってきました。
主婦も、北海道も、初めてだらけの新生活、頑張っています。

観光でも来たことがなかった北海道を少しずつ知りながら、
カフェとか、観光とか、海外旅行とか、充実した生活になるように、日々の暮らしの足跡を残していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。